Amazon Men's Fashion Diary

Amazonでfashionを楽しむ!

まずは定番のTシャツから探してみる!

こんばんは。

 

今日もAmazonサイトを徘徊していた当ブログ管理者です。

第一回目という事で、まずは定番のTシャツを探して

見ようと思います!

Tシャツともなれば、もはや無限に存在するド定番のアイテム。

だからこそ、マイTシャツって決めるのは悩ましい所です。

 

けれど意外とTシャツというのも案外定番どころが結局

間違いなかったりします。ですので、そんなド定番ものから、

ちょっとマニアックな所まで、ざっと紹介していきます。

 

ーやっぱりアメリカ製…。ー

何がともあれ、まず一番最初に紹介したいのは、やっぱり

なんだかんだお世話になったアメリカの老舗メーカー、

【Velva Sheen/ベルバシーン】のポケットTシャツ。

このメーカー、なんだかんだ今までのTシャツの中でも

バランスが本当に良くて、やっぱり良いメーカーだなと実感。

何と言っても、アメリカ製らしいいい意味で少しヨレのある

生地感と、それでいながらしっかりとした素材で、

少々値は張りますがそれも納得の耐久性を持っています。

いろも定番色を展開し続ける潔さも個人的にはとても好感が

持てて、ブレのない姿勢を感じます。

 

また、ミリタリーのこちらも定番的なアイテムでおすすめ。

比較的薄手の素材で、すっきりとしたシルエットなので、

こちらは一枚で着用するよりも肌着としておすすめです。

色合いもオリーブやネイビー、サンドベージュなどのカラーが

ミリタリーらしい印象です。 

 

肉厚でスウェットのようにしっかりとした生地感が

お好きな方は、やっぱり Hanesの BEEFY T。

しっかりとした素材感は、洗濯を繰り返しても首回りも

伸びにくく、高い耐久性を誇ります。

しっかりとした着用感が好みの方はにはおすすめです。

 

 

定番的なチョイスが続いたので、これから注目されるであろう期待を持てる商品も紹介していこうと思います。

このブランドはやり方や切り口が本当に面白く、どこかコミカルな要素が取り入れられていながらカッコよさも伝わってくる面白さがあるなぁと感じます。なんだかスタッフTのようなその雰囲気も、Ambushらしさが表れた一着と言えそうですね!

 

これ以外にも、AmazonにはTシャツが山のようにあり、ほんとのごく一部に過ぎません。

自分にしっくりとくるTシャツを探す旅は気長に時間をかけて楽しむのが何よりですね。