Amazon Men's Fashion Diary

Amazonでfashionを楽しむ!

prime wardrobe

こんにちは。 みなさまAmazon primeでスタートしている prime wardrobeをご存知でしょうか? ーprime wardrobeとは?ー プライムワードローブは、ご自宅で自由に快適に ご試着いただけるサービス。お試し後に気に入った商品を ご購入。その他は返却いただけ…

ソックスについて

こんにちは。 今日はAmazonでオススメの靴下をご紹介したいと思います。 靴下は毎日使うものですし、低価格、高品質というのが皆さん 求めるところではないでしょうか。 あとはデザインや用途によっても変わってきますが、個人的に 重要度が高いのが、手に入…

まずは定番のTシャツから探してみる!

こんばんは。 今日もAmazonサイトを徘徊していた当ブログ管理者です。 第一回目という事で、まずは定番のTシャツを探して 見ようと思います! Tシャツともなれば、もはや無限に存在するド定番のアイテム。 だからこそ、マイTシャツって決めるのは悩ましい所…

AmazonでFashionを楽しむブログ!

初めまして! 私は今まで10年以上にわたり、セレクトショップやアパレルの 専門店で勤務してきました。 今日からAmazonでファッションを楽しむブログという事で、 Amazon Men's Fashion Diaryをスタートします。 私はメンズ中心のショップで勤務することが多…