Amazon Men's Fashion Diary

Amazonでfashionを楽しむ!

ソックスについて

こんにちは。

 

今日はAmazonでオススメの靴下をご紹介したいと思います。

靴下は毎日使うものですし、低価格、高品質というのが皆さん

求めるところではないでしょうか。

あとはデザインや用途によっても変わってきますが、個人的に

重要度が高いのが、手に入りやすいという点。

これはAmazonの得意とするところではないでしょうか!

 

まずビジネス用のソックスに関しては、もうできる限り

くたびれたものを履かないという事に尽きると思います。

これだけで、服装を台無しにしかねないですし、とにかく

靴下の買い替えサイクルは早いに越したことはないと思います。

 

そして無地をまずこれだけ取り揃えておけば、困ることは

ないでしょう。 15足で 2,000JPYはお得です!

ただし、こういったソックスはあくまで回転させる事が

大事です。惜しみなく使って消費していきましょう!

 

 履き心地でいうと断然こちら。

1895年創業という歴史を誇るドイツの靴下メーカーの”FALKE/ファルケ”。

ドイツで初めてパンティストッキングの製造にも成功した会社で、

人間工学に基づいて開発された商品は、そのシンプルなデザインは

ヨーロッパらしい洗練された印象を持ち合わせながらも、履き心地を

追求された機能面でもファッション業界をはじめ、アウトドア、ビジネスなど

各方面から絶大な支持を得ている納得の仕上がりです。

 

また、Amazonを探索していた時に見つけたのがこれ。

カジュアルスタイルには非常に活躍してくれそうな靴下です。

昭和26年創業の千代田繊維工業が製造する”千代治”というブランド。

これ何がいいって、厚みのバランスやデザイン、また、程よい締め付けで

フィット感も素晴らしく、何よりカラーバリエーションが豊富な為、

様々な着こなしに対応できる素晴らしさがあります。

自社で製造しているからこそのクォリティとプライスが実現できている

プロダクトです。毎日使っても飽きないっ、これはおすすめ!

 

 

その他にも注目のソックスがあったら、随時ご紹介していきたいと思います!